

心機一転?

去年も色々ありましたが、いずは元気です
心配しなくても大丈夫なので探さないで下さい・・・

じゃなくて!
去年はこのブログを見てくれてる友人にはお世話になったと思います
おそらく今年も迷惑かけていきます

そんな感じで新しい年になったので心機一転、更新してみました
去年の記事も非公開にして新しく書いてみましたよー
毎年そんな事を言ってるような気がするのは気のせいです。絶対に気のせいです。


いずの今年の年末年始は!毎年と同じ感じでした・・・
31日の年越し以外は普段通りバイトでした
年があけてもバイトバイトで、とくに何も無く普段通り・・・のはずだったんですけどね

昨日の深夜にいいことがありました。今年はいい年になりそうです。

普段は絶対に言いませんが、友達にはたくさん感謝してます

今年もよろしくお願いします。

新年

2009年になりました
ですが喪中なので新年の挨拶は省かせて頂きます

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
