

またこの時期だよ…!

今日は授業も用事も無く久々に家でごろごろ…
って事で久々に更新するよ!

…って言ってもメイポはinしてないから書く事はないのさ
やっぱり毎年この時期になると忙しくて全然inできひんのよねー
って事でみんなバトンしてるからしようと思うんだ。

でも、みんなと同じバトンをするのは面白みがない
だからどっかで見つけたバトンやるよ!
答えが面白くなくても知らん
バトン作成したやつに文句言っておくれ。

*ジブリバトン*

携帯の予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『とかでいんじゃね?』(と)
適当すぎだろ

*崖の上の『ポケモン』(ぽ)
まーたヤドンか

*『ネイビー』の恩返し(ね)
ネイビー誰!!

*天空の『仕事』ラピュタ(し)
すごそうな仕事

*『まじかよ』宅急便(ま)
まじかよ

*平成『退院』合戦ぽんぽこ(た)
退院合戦www

*『味覚』をすませば(み)
おいしんぼ的な

*もののけ『ひどい』(ひ)
もののけカワイソス

*『春休み』の動く城(は)
夏とか冬は!!

*千と『父親』の神隠し(ち)
母親おいてかんといて!かわいそう!

*風の谷の『涙』(な)
ちょっと綺麗なんが腹立つww

*『クラブ』の豚(く)
クラブにいるピザwww


んーそこそこは面白い答えになったんじゃなかろうか
酒臭くないバトンでよかったね^^;;;
酒臭いバトンは気が向いたらで…!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
