スポンサーサイト


そろそろ暖かく

暖かい日が続いたと思えばまた寒い日が続いたり
気温の変化に悩まされて・・・ません。いずです

テストの方も終わり、春期休暇に入ったので結構時間ができました
なんでメイポにがっつりINしたりしております

50.jpg
51.jpg

こんな感じで遊んでおります
ショボルノの所で書いてあったしこの辺は省いてもいいか!


んーこれ以外何かしたっけかな・・・
あ、この間久しぶりにソロビシャスをやったんです
たぶん1年半~2年ぶりくらいにやりました!
時間もかかる上に爆弾で死ぬので大変ですね
52.jpg
なんとか撃破できたのでよかったです♪

あとはSSがないんですが、新しくギルドを作成しました!
といってもメンツは前のギルドと同じですが(笑
何個か作って連合でも作ってみるか!って話になったのでノリで作られたギルドです
なので人もいなけりゃ特に作った意味もないのです・・・

他は・・・ギルドの3人で新キャラをやったりぐらいかな?
槍、聖、弓の3人で遊んだりしております
ある程度装備が整っているのと、拳と違って強いのでサクサク育ってます
53.jpg
54.jpg
そんなサブにこれ×いくつか頂きました!
ありがたやー
他にSSがなかったので、サブは次の更新時にでも晒します
前の更新時にちょっと映ってるサブがそうなんですけどね(笑

次いつ更新するんだよ!ってのは無しの方向で
気が向けば更新します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新いつ!

>>でんこ

言いそうな気がしてたお!
ちゃんとSSとってるから近いうちにするよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
