スポンサーサイト


きおん

前回の記事で気温の変化~と書きました
雨の日に出かけたせいか、風邪ぎみで鼻が・・・。いずです

サブのSSが何枚かできたので更新ですー

55.jpg

こっそり?育成し気がつけば3次転職
3次転職してからレベルは止まってますが(笑

拳の方は神社でぼーっとしてたら・・・
56.jpg
かぬつんからチョコもらった!
わーい

で、今回のメイン?です

58.jpg
嫁もらった!
結婚した子は最近復帰した、本稼動初期の頃の友達です
4年前、5年前の友達じゃないかな?
その頃のメインこれだもん・・・
20050426123424.jpg

その頃の話は長くなりそうなんで略

57.jpg
59.jpg

こんな感じで結婚しましたー

                        ↓おまけ!
60.jpg

たきしーど仮面になってみたよ!
この為だけにアバタ買ったとか言えねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よ!変態仮面!!
このたびはご結婚(ry

SSで口から赤い糸が伸びているショヴォルノでした。

結婚おめめ><

ゆやけのトモロクの「ィズ」だったような。。笑

結婚おめ!|ョ´ё`*)

>>しょぼるお

よ!びtt!
人の赤い糸食べるのやめて!

>>周ちゃん

ありがと!
ダーリンのレベルうpマダー?

>>でこぽん

ゆやけとでんでこのともろくにいたィズだぜ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
